スマートフォン版はこちら

中本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
向日市の病院、「中本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 617-0002
住所 京都府向日市寺戸町笹屋34
電話番号 075-921-0605
診療科目 外科,放射線科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木内科・外科診療所 京都府向日市上植野町円山12-5
医誠会診療所 京都府向日市寺戸町殿長37-1
よこばやし医院 京都府向日市鶏冠井町山畑39-1
廣瀬診療所 京都府向日市上植野町上川原8-8
笹川医院 京都府向日市上植野町堂ノ前5-3
よこばやし医院 京都府向日市鶏冠井町山畑39-1
廣瀬診療所 京都府向日市上植野町上川原8-8
婦人科内科山下クリニック 京都府向日市寺戸町中垣内1
はやし皮フ科クリニック 京都府向日市寺戸町七ノ坪139 ベアティ洛西口1-C
角水医院 京都府向日市鶏冠井町沢ノ西16-13


おすすめ病院の口コミ

  • priest_childさん
    楽只診療所 口コミ
    楽只診療所は夕方以降の診療がある、とても便利な診療所です。近隣の方も通われていますが、近くに学校が多いこともあり、学生さんも多く診察に来ています。また、夕方以降の時間帯に開いていることから、仕事帰りの方も多く来られているようでした。
    診察は医師も看護師もとても丁寧に対応してくれるので、不快感を感じた事はありません。私はよく予防接種や急な体調不良の際に利用していました。予防接種の料金も高過ぎない点もいいと思います。
  • ハナハナさん
    婦人科内科山下クリニック 口コミ
    丁寧にお話を聞いてくださいます。
    正しい判断&治療をしてくださいますので安心です。
  • kamechanさん
    山下医院 口コミ
    山下医院さんは評判がいいので、いつも混みあっていますが
    時間をずらせば全然大丈夫です。
    リハビリのお年寄りが多く来院され、みなさんお友達になって和気あいあいとした待合室です。
    先生も丁寧に診察してくださるので、安心です。
    看護士さんもやさしく対応してくださります。
    迅速に対応してくださる外科、整形外科はここがオススメだと思います。
    私は、足を怪我した時にこちらでお世話になりました。
    もちろん子供の怪我もみてもらえます。
  • 角切りみかんちゃんさん
    中部産婦人科 口コミ
    3人目で絶対に産後ゆっくりなんてできないとわかっていたので回復が早いと聞く無痛分娩にしました。
    3人目にして始めての無痛分娩でドキドキでしたが本当に痛くなくてびっくりでした。
    そして噂通り回復も早く退院後はフルスロットルで3人の育児に取り組めました。
  • obj*ct3*さん
    安田眼科 口コミ
    イオン高の原ショピングセンター3Fにある「アイシティ」でコンタクトレンズを購入するための検査と処方をしていただきました。
    木曜日のみが休診で、土曜日、日曜日、祝日も診察されているので、お勤めの都合で平日がダメな人は助かりますね。
    現在使用しているコンタクトレンズで見えにくくなってきたので、相談したところ、検査員の方が丁寧に話しを聞いて下さり、現在の状態に合うコンタクトレンズを見つけて下さいました。
    先生もやさしくきちんと説明して下さる好感の持てる方でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中本医院の口コミ詳細ページ上部へ